美容師

彼氏にしたくない3Bとは?


彼氏にしたくない3Bとは?

今も3Bってあるのかな??

 

彼氏にしたくない3Bって知ってますか?

彼氏にはしたくない3つの職業のことなのですが、

・一位はバンドマン

・二位はバーテンダー

・三位は美容師

えっ?本当に付き合いたくないですか?

なんで美容師ランクインしてるの??と前々から思っでしたが、多分美容師=チラャい?なのかな?

自分が知る限り、自分の周りだけかな?美容師は真面目な人多いですよ。朝早くから練習してサロンワークして夜も練習や後輩の練習見たりして、休みは講習会、モデル撮影やらなんだかんだで忙しい。

そう言うことじゃないのかな?収入の方か。

確かにアシスタント時代から低所得でスタイリストデビューしたとしてもほぼほぼいきなり収入が増える事は無いのは間違い無いです。



 

美容師の稼げる人はかなり稼いでるし、稼げない美容師はアシスタントに毛が生えたくらいしか稼げない。そんな世界です美容業界は。

でもどの職業でも同じじゃ無いですか?仕事出来る人はどんな職業でも結果出せるし、出せない人はどの職業でも出せないのは。

結論、職業は関係ない訳で、一位のバンドマンも世界的に有名になれば普通の人では稼げない位稼げる訳で、真ん中が無い稼げるか稼げないか。年功序列の廃止されてる現代ではサラリーマンをして普通に稼げてる方がリスクが高い気がします。今は良いけど、会社という船が沈んだ時、会社におんぶに抱っこでは一緒に沈んでしまう。

月額実質割引キャンペーン実施中!月額実質1,700円/集合住宅/2年契約〈自動更新〉【ソフトバンク光】

 

その分、手に職の美容師も捨てたもんじゃないですよ。3Bはこれからは変わっていくのではと思うこのコロナ時代に。