未分類

オンライン飲み会してますか?

 

月額実質割引キャンペーン実施中!月額実質1,700円/集合住宅/2年契約〈自動更新〉【ソフトバンク光】

オンライン飲み会してますか?

緊急非常事態宣言が出てからオンライン会議やオンライン飲み会などが普及?元々あったものがかなり活躍して来ている。

今では対面する事は感染リスクが上がると、コミニケーションを取る場も減って来ている。

聞く話によるとオンライン飲み会ではなく、主婦の方々でオンラインお茶会もあるらしい。仕事だけでなく普通の日常になりつつあるのかもしれない。



オンラインスナック

そんな中オンラインスナックなるものがあるらしい。時代に変化した生き方をしていかないと絶滅してしまう中こう言った進化は絶対に必要になる。スナックなんて完全に密室なので再開までには時間がかかる。さらに再開できてもお客さんの足取りは重いのではないか。

そこにオンラインスナックは凄く双方に良い。お店側も今後店舗を構えなくて良いから固定費がかからない。あわよければ自宅の部屋の一部を壁紙などを変えてスポットライトなど照明で雰囲気を作ってあげればそれだけで感じが出る。ましてや対面して画面越しにドキドキする人も多いのでは。

お客側は値段が決まってる分安心して利用しやすい。帰りたい時に帰れる。飲みたい分だけ自分で用意すればいいからこんなに気軽にスナックを利用できる。

そんな事考えてた。そしたら

お名前.com

これからは5Gの時代

これからは5Gの時代、そして人工知能が発達してもはやスナックのママはヒトではなくても良いのでは?となってきた。

人工知能ので利用するたびに自分好みのキャラが出来上がってくる。ゲーム感覚で使えば使うほど進化して行くスナックのママで利用するたびにこちらの情報を蓄積してこちら好みのママになっていくAIスナックママ。

面白いと思うんだけどな。誰か商品化一緒にしませんか?