美容師

スニーカー好き美容師必見!!毛が入らないスニーカー?

 

美容師 スニーカー 毛が入らない

美容師の皆さん1日仕事を終えたらスニーカー毛だらけじゃ無いですか?

困っていたんです。1日が終わるとスニーカーの紐の部分に毛がたんまり溜まり取れない…毛払いで営業後払いますが完全には取れないんです。そんな経験ないですか??

なるべく営業の際は毛が入っても良いスニーカーを履き、むしろ毛が入ってるスニーカーを履いてるので、好きなスニーカーも新しく買ったスニーカーもできれば汚したくないので履いてなかったのです。

極め付けは先週の土日に忙しく終わり自宅に帰ると紐の部分にもそうですが靴の中にもゴッソリ毛が…こりゃもうダメだなと。

これはもしや新規ビジネスのチャンスなのではと思い何かスニーカーにつけれるシールドみたいなものを開発したら売れるのではと思い考えてました。

足首につけるもの、靴に付けるもの、紐に刺して上側にシールドが付くもの、でも美容師だからダサイのは嫌だし、めんどくさいのも嫌。1番は衛生的に大丈夫か?でした。

そんな次の朝、ふと思い立ち『あれ?もしかしてもう商品化されてるのでは?』と思い立ち寝ぼけ眼でネットショップを見たらなんとあるではないか!?すでに商品化されてました。

ダサイけど。

商品はYahoo!ビューティで1,000円位だけど送料600円とかなり高めなんですが、一先ずポチッと購入しておきました。到着まで2日から7日みたいなので到着したらまた使用感などまとめてみます。

でもダサイからもう少し簡単に付けれてシンプルなのないかな。誰か作れる方一緒に開発しませんか?