美容室

【50代60代70代必見!!】その原因はシャンプーかも? 白髪染め世代の悩める方にお勧め「こんなのが欲しかったのよ」と言われる美容師が1年かけて作った最高の1本

こんな悩みはないですか?

「最近髪にハリやコシが無くなってきた気がする…」

「白髪染めの繰り返しでバサバサに…染めないわけにはいかないし」

「髪のケアはしたいけれど、日々忙しくって髪のお手入れに時間が掛けられない…」

「髪の毛に良い成分って色々な種類がありすぎてよく分からない…」

50代60代70代と年齢を重ねるうちに、髪質の変化に悩まされている方も多いかと思います。
20代のように、ツヤツヤのサラサラヘアを取り戻りたいですよね。

大人女性の悩みに適したアンチエイジングケア成分

髪質改善をしてハリやツヤのある髪の毛を取り戻したい方向け、ワンランク上のダメージケアやアンチエイジングケアとして是非ともお勧めの成分、

それが『ヘマチン』です!

まずはヘマチンについて何故おすすめなのか詳しくご紹介しますね。

 

『ヘマチン』8つの主な効果

①毛髪補修効果で髪のボリュームもUP!

『ヘマチン』はケラチンタンパク質と結びついて髪の傷んだ部分を補修する作用があるので、髪が強化されて1本1本にハリコシが出て髪のボリュームUPにつながります。

シャンプーに配合されているので分子レベルの結合を使うたびに促せるので自然に髪の芯から強力に髪を補修し続けることができます。

②ヘアカラーやパーマが長持ちする!

『ヘマチン』には酸素を吸収する力がありパーマ後の酸素不足を補って再結合を促進してパーマのもちを良くしてくれます。

ヘアカラー後も酸化重合を強化して髪の中で発色していなかった染料をしっかりと酸化発色させて色素を定着させてくれるので褪色が遅くなってヘアカラーが長持ちします。

③白髪の予防にも!

『ヘマチン』にはこれから生えてくる白髪を予防する効果があります。

メラノサイトが元気だと黒髪が作られて元気がなくなると白髪になります。

メラノサイトが元気に働くためには『チロシナーゼ酵素』が働くことが大切でヘマチンにはチロシナーゼが活発になる応援作用があるので髪に色を入れるメラノサイトの機能を活性化することに繋がりメラニン色素が復元して白髪の予防効果も期待できると言われています。

④活性酸素除去でアンチエイジングにも!

『ヘマチン』には抗酸化作用があり、ストレスにより発生する活性酸素を除去してくれて、必要なところには酸素を届けて、不要な酸素は吸収してくれます。活性酸素は髪の毛を作る毛母細胞の働きを弱めてしまいます。細胞の働きを弱めて老化する原因ともなる活性酸素を除去することでアンチエイジング効果も期待できます。

⑤抜け毛予防にも!

『ヘマチン』は元々、養毛・育毛剤として開発された成分で男性ホルモンの活性阻害作用があるので抜け毛の防止にもつながると言われています。

⑥パーマやカラー後の髪のダメージ防止効果にも!

カラーやパーマをした後の髪に過酸化水素残留やアルカリ残留が残っているとダメージの原因となってしまいます。『ヘマチン』にはこの過酸化水素やアルカリを分解除去する作用があるので、カラーやパーマ後に使用すると余計なダメージ進行を止めて髪を守ってくれます。

⑦紫外線ダメージ防御作用も!

『ヘマチン』には紫外線を吸収する効果があるので紫外線による髪の毛へのダメージが軽減されます。他の紫外線吸収剤とは異なりタンパク質に吸着する『ヘマチン』は、髪の内部でヘマチンが紫外線を吸収してくれますのでシャンプーや水洗いしてもその効果がなくなるような事がありません。

⑧消臭効果も!

『ヘマチン』には消臭効果があり、カラーやパーマ後の匂いを除去したり。

頭皮の脂の酸化した加齢臭などを抑える効果があるため頭皮や髪の匂いが

気になる方のケアにも最適です。

 

ヘマチンにデメリットは無いの?

ここまで『ヘマチン』の効果について解説してきました。どうですか?なんだかヘマチンってすごくないですか?こんなにメリットだけでデメリットはないの??と思いますよね。もちろんあります。それは原価が高いことです。動物由来の希少成分なので原価が高いのでシャンプーの値段が高いのはそのせいなのです。

美容室後のご自宅のケアにも最適

『ヘマチン』はパーマやカラー後のダメージ毛の補修をしたり

抜け毛や白髪を予防したりする効果が期待できることがお分かり頂けましたでしょうか?

 

Youtubeチャンネル登録2万人の美容室オーナーが開発したヘマチン配合のオリジナルシャンプー&トリートメント!

そこで今回ご紹介するのがコチラ

Youtubeチャンネル登録2万人の美容室オーナー美容師が1年かけて開発した白髪染め世代に向けたヘマチン配合のオリジナルシャンプー&トリートメント

e.k_シリーズ

■ e.k_ shampoo 300ml

《ekシャンプー》は『ヘマチン』以外の成分も優秀で「加水分解ケラチン」が入っていることや洗浄成分が「ココイルグルタミン酸TEA」であることもお勧めポイントです。

◎「加水分解ケラチン」は髪の毛に含まれるタンパク質のことで、羊毛由来のケラチンを加水分解したもので保湿効果があって髪の毛を補修したり保護したりする作用があります。

◎「ココイルグルタミン酸TEA」は適度に洗浄力があり、髪と頭皮を優しく洗うことができるアミノ酸系の洗浄成分なのでおすすめです。

 

■ e.k_treatment 300g

髪の痛みが気になる方が実感できる時短ケアとして優秀なのは《ekトリートメント》です♪

髪が傷めば傷むほどお手入れに時間がかかってしまいませんか?

忙しい日々の中でも自分時間を大切にしながら手軽に美容習慣も楽しんで欲しい。

そんな思いから時間に縛られずに満足できる髪質の仕上がりを追求しました。

軽く揉み込んで数分放置することで簡単に毛髪補修してくれる美髪パックとなって

髪の内部に必要な美容成分が浸透して潤いを与えて滑らかに傷んだ髪を補修してくれます。

《ekトリートメント》にも勿論『ヘマチン』が配合されています。

『ヘマチン』以外の成分もこだわっていて『シアバター』や『アボカドオイル』等の天然の保湿成分に加えて

「ココイル加水分解コラーゲンK」「加水分解ケラチン」「数種類のセラミド」が配合されていることもお勧めポイントです。

◎「ココイル加水分解コラーゲンK」は、シャンプー中に溶出してしまうアミノ酸などの水溶性物質を補ってしっとりするコンディショニング効果があります。髪に皮膜を形成するので滑らかでツヤ感のあるクシ通りの良い髪へと導きます。

◎「加水分解ケラチン」は、髪のキューティクルに付着することで保湿作用のある薄い皮膜を作ってハリやコシ、しなやかさのある髪へと導きます。

◎「数種類のセラミド」は、髪にあるセラミドと同じ構造をもっているので親和性が高くダメージ毛の保湿、髪のぱさつき・傷みを改善してくれます。特にセラミドNGとセラミドAGの組み合わせは毛髪の強度を回復させてくれます。

 

《ekシャンプー&ekトリートメント》の香りは?

シャンプーやトリートメントの香りも大事ですよね。e.k_シリーズは不安や緊張を緩和して安眠を誘う働きがある「オレンジ果皮油」を使用しています。

オレンジ油の整髪作用もこだわりポイントの一つで毛根を刺激する作用が薄毛対策にも役立ち。収れん作用が頭皮のフケの改善も期待できます。

抗ウイルス作用、抗菌作用があり、免疫力を高めることから風邪予防にもお勧めで老若男女に親しみがある香りなので是非ともご家族皆さんでお使い頂けます。

まとめ

いかがでしたか?

あなたの髪がバサバサなのも纏まらないのもシャンプーが原因かもしれません。

シャンプー&トリートメントは特に違いがわかるものです。そして毎日必ず使うものですので髪の変化が一番実感できるものです。

e.kシリーズの使い心地は、

使用感はシャンプーしてる際に違いを実感!流してる時に既にいい手触りに!柑橘系の香りで最高のバスタイムに。

シャンプーを流したら次にトリートメントを付け荒目のクシでとかしてから流すとまるで絹のような滑らかさに。

タオルドライ後にドライヤーをかけたらさらにビックリ頂けます。

『なにこの手触りは??やっぱり違うんだ!』と実感されます。

次の日の朝に髪をクシでとかしたら今まに体験した事の無い手触りと毛のまとまりにニヤリと笑みがこぼれる事でしょう。

朝の纏まりが良ければセットだって簡単になり時短に。

毎日のホームケアとして優秀な高級成分ヘマチン配合《e.k_シャンプー&e.k_トリートメント》をお使いいただくことで今よりも良い髪の状態をお楽しみ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好評につき

初回生産分のシャンプーは完売致しました。

第二期生産分のシャンプーも完売致しました。

現在は第3期生産分在庫残りわずか…

 

ぜひこの機会にお試しください。

年齢の変化と共にシャンプーも見直していきましょうね。