美容室

【50代60代】誰も担当してくれない…もう縮毛矯正やめたい!そんな方に見て欲しい今時の縮毛矯正

先日60代新規の方に『ずっと縮毛矯正してたけどここ一年位どこの店でも縮毛矯正ことわられてどの美容師さんも縮毛矯正かけてくれないんです…どうしたら良いんですか??』

 

というお悩みのお客さんがいらっしゃいました。

写真のように大きいうねりというか細かいチリチリした年齢と共に出てきた感じのくせです。これは結構多いお悩み相談でここまで来てしまうと縮毛矯正をかけてしまったほうが楽です。むしろやらないと40代50代60代でやっては行けない髪型の部類に入りますよね…

 

ただ縮毛矯正かけたらぺったんこになるしツンツンしちゃうんでしょ??と思いますよね?今回かけたのは『髪質改善縮毛矯正』をナント!ハチ上の表面だけをかけました。

50代60代の縮毛矯正は癖を伸ばしたいというよりかは「つや」「手触り」が良くなればOKだと思うんですよ。

表面だけなら中のくせは残ってるのでペタンとはなりにくく悩みだけを解決してくれるのです。しかも金額も時間もかなり試しやすくなってきます。

 

ビフォーアフター↓

 

 

@endoubiyoushitsu 60縮毛矯正を断られて続けて美容室難民に… 美容室嫌いです #白#白髪染め#シ#ショート #シ#ショートボブ#4#40代#5#50代#6#60代#髪#髪質改善#ト#トリートメントY#YouTube #垢#垢抜け#ハ#ハイライト#白髪ぼかし#さ#さいたま市#与#与野本町#遠#遠藤美容室#バッサリショート  #縮毛矯正 ♬ 紡ぐ (Piano Ver.)

見た感じが年齢−5歳くらい髪の艶感で変わりますよね!この夏の時期は湿度と汗でまとまらないはずなので気になるならかけてしまった方がこの夏は快適に過ごせます。

髪質改善縮毛矯正はトーリートメントくらいの軽いノリで変えても良いのではと思います。

(もちろん薬剤を使うのでパーマですが)

おすすめですよ。

前髪+表面の髪質改善縮毛矯正+カット+高濃度炭酸泉

16000円(ショート)になります。

(2023年7月現在の価格)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《 遠藤美容室 》埼京線与野本町駅徒歩分

30~60代大人女性|髪質改善|

美容室が決まらず悩まれるてるショート、ボブの方お任せ下さい。

▶︎YouTubeチャンネル登録1万人

シルエットの綺麗な大人女性のショート・ボブを提案

30~60代のお客さんが多いです。
9割のお客さんがショートです。

土日はメンズのお客さんも多いです。

若いスタッフが多いサロンは苦手だけど今時のスタイルになりたい方向けなサロンです。
✨YouTubeは男の子のセルフカットもUP

さいたま市中央区✂︎オーナースタイリスト

lit.link/endoubiyoushitsu