未分類

【ReFa】頭皮の歯ブラシ使ってますか?人気でバカ売れしてます。

頭皮の歯ブラシ使ってますか??

こんな悩みは無いですか??

「髪の毛が長かったり、多毛で地肌をしっかり洗えてないような気がする…」

「頭の匂いや地肌のかゆみやフケなど、頭皮の状態が不安定…」

「年齢を重ねて出てきた変なうねりや広がり、クセが出て髪がまとまらない…」

このようなお悩みがありませんか?

一つでも当てはまったら最後まで読んでくださいね!

 

今回紹介するのはコチラ

今回は、頭皮環境と頭皮の毛穴汚れの特性に着目して生み出された独自発想の洗浄メカニズムで作られている

リファイオンケアブラシ》について詳しくお伝え出来ればと思っております♪

頭皮の毛穴は10万〜12万個以上あるので、ご存じの通り毎日のシャンプーだけではどうしても汚れが取れきれません。

髪の量が多ければ、根元の毛穴まで指が届きずらくなりますし、髪の長さがあれば絡まりやすくてシャンプーもしずらくなります。

頭皮の毛穴にに溜まる皮脂はしっかり洗ってるつもりでも、知らず知らずのうちに汚れがたまり

頭皮の赤みやかゆみ、フケ、毛穴皮脂がつまり生えてくる髪の毛のうねりやクセを生んでしまったりと様々なトラブルに直結してしまいます。

リファイオンケアブラシ》は毛穴までしっかりと洗い上げて頭皮の匂いやベタつきを改善してくれます!

毛穴のベタついた皮脂を取り除く事で、ふわっとした根元の立ち上がりが蘇ります。

ブラッシングによって血行促進されて代謝も良くなり毛根への栄養供給も活発になり育毛効果もUP!

頭皮の筋肉は表情筋とも密接に繋がっているため、お顔のリフトアップ効果も期待できるシャンプーブラシです。

リファイオンケアブラシ》の設計には4つの特徴があります。

①頭皮に密着するラウンドホール形状

リファイオンケアブラシ》は頭の形にピタッとフィットするように形状がラウンド型になっているのが特徴です。

頭皮へのフィット感を高めるために、あえて中央部分にはブラシのピンを埋めずイオンプレートが設置されています。

ラウンド型の形状がしっかり頭に密着するように設計されていて、ピン全体が緩やかに傾斜するように配置されているので頭皮にあわせた密着を叶えてくれて“髪をとかす”のと同時に、頭皮マッサージの効果があります。

②グラデーションタッチ毛

リファイオンケアブラシ》はピンの硬さが2種類に分かれていて、中央のブラウン色部分は柔らかめ、外側のクリア部分は硬めのピンで構成されています。柔らかめでブラッシングで痛いほどの硬さでは無くどちらのピンもしなりのある硬さで作られています。外側のクリア部分の硬めのピンが髪の隙間から頭皮にしっかり届き、ピンの硬さが部分的に異なっているので2つの固さの異なるピンが段階的に触れるように計算された絶妙な硬さで、髪の毛の奥の頭皮までスッと深く入り込みブラッシングしやすいようになっています。

③段差植毛と先端ポール

リファイオンケアブラシ》は長さのことなったピンを植毛してピンの高さに段差を持たせていている構造で毛量が多い方でも頭皮にピンがより入り込みやすくなっています。

ピンの先は汚れが取れやすい設計になっていてピンの先端がボール状に丸くなっていて髪の根元まで入り込み、頭皮汚れを逃さずにからめ取るように、しっかり汚れを掻き出すだけでなく、心地よいマッサージ効果も感じられます。

④イオンプレート搭載

リファイオンケアブラシ》の中央にはイオンプレートが内蔵されていてプレートからイオンが発生する事で

頭皮の皮脂汚れを浮かしやすくする効果や、トリートメントの浸透を良くして髪にうるおいを与えてくれる効果があります。

このイオンプレートが搭載されている事で従来のヘアブラシにはない髪の内部からの保湿効果や毛髪修復効果を実感できます。

 

ご自宅での使い方

このイオンケアブラシは、お風呂でのシャンプー時やトリートメント時に使用することでより効果的なケアをすることが出来ます。シャンプー中にこのイオンケアブラシを使用することで、泡がきめ細かくなり指では届かない髪の毛の隙間までピンが入り込み、ゴシゴシしなくても落としづらい頭皮の毛穴汚れまですっきりと洗い上げる事ができます。

トリートメント時はイオンケアブラシで梳かして馴染ませることで、髪が滑らかになるのがわかりますしトリートメント成分を髪にムラなく浸透させることができるので髪がよりツルツルの感触になりスルンとします。

使用後はブラシを立てて収納できる台座スタンドで水切れするようになっているのでお風呂に置きっぱなしで手軽に毎日使えます。

お風呂場に置いておく事で、家族みんなで使う事ができて、特に代謝がよく汗もかきやすいお子様が居るご家庭では、地肌まできちんと洗えていない子供たちが毎日のシャンプーの時にこのイオンブラシで髪を梳かしながら地肌まできちんと洗うことによって頭皮の匂いが軽減して、髪の絡まりがなくなり髪に艶がでてサラサラになります。

まずはシャンプーを髪の毛で泡立てた後に《リファイオンケアブラシ》を使って髪の毛を梳かしながら毛穴の汚れを掻き出します。シャンプーを十分に洗い流したらトリートメントを毛先になじませて《リファイオンケアブラシ》で梳かしてから軽く洗い流してください。

リファイオンケアブラシ》でシャンプー&トリートメントした髪をドライヤーで乾かしてみてください。

・根本の毛が立ち上がってふんわりボリュームアップ!

・髪を乾かした後に感じるパサつきが減って髪にまとまりが出てきます!

お風呂場以外でも

髪を乾かした後のブラッシングでももちろん大活躍!

静電気を抑制する効果もあるので驚くほど髪がしっとりまとまる感じで天使の輪も綺麗にクッキリ!

広がりがでてふわふわしやすい癖毛でも、ツヤ感やまとまりが目に見えて違い、

翌日の髪のまとまりも全く違い朝のスタイリングも楽になります。

年齢を重ねて出てきた40代50代60代の変なうねりも改善されてきて手触りも良くなっていきます!

さらに上位のプレミアム版もオススメ!

さらに高密度で約2倍のピンが植毛されている

リファイオンケアブラシプレミアム》もありますのでもっちりした密着感を求める方にはおすすめです。

毎日使うたびに髪の毛がキレイになっていく《リファイオンケアブラシ》を是非試してみてください♪我が家では必需品で旅行にでも持参するくらい実感が高く満足度が高いです!!

購入はどこで出来るの??

購入はお得なRefa公式オンラインサイトがお得です!

左がプレミアム

 

しかも今ならコチラのRefa公式オンラインサイトの公式LINEに登録するとお得に!

※Refaは基本どこのサイトでもオフしてないのでコチラからの購入がお得になってます。

①《B happy LINE公式アカウント》をお友だち追加すると新規会員登録特典で総額3000円のクーポンが表示されます。(※12000円以上のお買い物でご利用可能)

↑友だち追加はコチラQRから

↓コチラからでも飛べます

https://line.me/R/ti/p/%40734rgpys

 

 

②電話番号を入力

コチラは当サロンの電話番号を入力

ウエルカムメッセージが来たらサロン電話番号をご記入下さい。

048 853 5651

入力したら送信

③新規会員登録

新規会員登録用のURLが自動返信されます。

必要事項を入力して会員登録ボタンをタップします。

▶︎これで登録完了!

頭皮の歯ブラシ以外もReFaの人気のストレートアイロンやコテ、シャワーヘッドなどもあるのでサイトを見るだけでも参考になるので登録してみてね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

《 遠藤美容室 》埼京線与野本町駅徒歩分

30~60代大人女性|髪質改善|

美容室が決まらず悩まれるてるショート、ボブの方お任せ下さい。

▶︎YouTubeチャンネル登録1万人

シルエットの綺麗な大人女性のショート・ボブを提案

40~60代のお客さんが多いです。
9割のお客さんがショートです。

土日はメンズのお客さんも多いです。

若いスタッフが多いサロンは苦手だけど今時のスタイルになりたい方向けなサロンです。
✨YouTubeは男の子のセルフカットもUP

さいたま市中央区✂︎オーナースタイリスト

lit.link/endoubiyoushitsu

定休日 ▶︎ 月曜日

ℕ予約 ▶︎ プロフィールから

公式ℕ ▶︎@691guyfc

営業時間 ▶︎

▶︎ :~:

@_

『エンドウビヨウシツ』