ブログ

ナイシトールZを実際に使って1ヶ月の感想・口コミ・効果

ナイシトールZを実際に使って1ヶ月の感想・口コミ・効果

40代を過ぎて確実に代謝が落ちた。

40代を過ぎて確実に代謝が落ちて痩せない・・・

そんな方がこの記事を見てると思いますが、昔なら食べ過ぎても寝て起きて次の日には元戻っていたのに今は違う。

ラーメンを食べた日には1週間位身体中が脂肪の塊のように重いし見た目もムチムチする。

そのクセ、運動するかといえばそうでも無くそう意識も高くないわけで、痩せるわけが無いわけで…完全に終わっております。

それでね、CMで見る広告でも出てくるナイシトールZ。CM見てると内脂肪を燃やして痩せさせてくれる?そんな甘い名セリフが気になるじゃ無いですか。そんな簡単に痩せないでしょ?とずっと手を出さずにいたのですが、手を出してしまいました。

ナイシトールZのお値段は?

ナイシトールZの値段は8000円位するんですよ通常…大体1瓶で1ヶ月位の目安なんで結構高いですよね?

スポーツジムの月謝の様な価格なわけで躊躇いますよね。ただAmazonで見たら5000円代で買えるので試したい方はAmazonからが良いです。

 

【第2類医薬品】ナイシトールZa 420

AmazonのナイシトールZa420現在の最安値はコチラから

 

そんな自分も実は前に買って試したんです。その時は便がとにかく出る。いつも以上に出まくります(笑)出かける時は要注意ですが、後は食事の量がなんか少なくなった?コレは感覚ですが、ナイシトールを空腹で飲んでから食べるから、胃の中で錠剤が膨らむのか明らかに量が減った気がします。

1瓶、使い終わったくらいに『あれ?なんか痩せた?』と自分でも思うし家族からも言われるようになりました。なのでまずは1瓶使って見てください。

気になる点は

気になる点は一日3回飲むのが忘れがち、一回5錠が多すぎて飲み慣れるまでは『おぇっ』と飲むのが辛い。そんな感じかな?

コレでリピートして2瓶飲んでるくらいに『あ、痩せたな』と思って満足して使うのを辞めてしまったんですよ。そしたらそこから半年後にまた元に戻ってムチムチしてきた(笑)

その後

ナイシトール無いと維持できないのかー?と思いつつも半年ぶりに、また初めてみたが、やはり必要以上に便が出る出る。多分便秘の人には良いけど普通の人だと焦ると思う。たしかに効果はあると思う。瓶が一本開く頃には、効いてきたとそう思う。今は、2本目中で適度な運動を入れてる。やはりナイシトールだけでは限界があるのでプラス運動して筋肉を増やさないと満足するのは難しいかも。

そもそも何を思って痩せたかにもよる。

体重の数字なのか?見た目的なものなのか?どこにこだわるかによってだけど、補助的な役割は叶えてくれるので気になる方は試してみて間違いないと思いますよ。

ジムには行けないけど何か改善したい!そんな方はまず1瓶やってみても無駄では無いかな。迷ってるのは使ってみたい証拠です。ぜひ初めてみてください。

【第2類医薬品】ナイシトールZa 420

AmazonのナイシトールZa420現在の最安値はコチラから

 

 

【パパダイエット】40代マジで痩せたい!けど何も続かない…がしかしこれは中々簡単!はじめしゃちょーYoutubeを見て

https://gm-beauty.com/2022/07/02/yasetai1/