ブログ

【楽して痩せたい】ナイシトールZを一本飲み続けた結果

 

楽して痩せたいナイシトールZ

良くCMで見る『内臓脂肪を燃やす』的なCMは見たことありますか?見るたびに

『そんなんで痩せたらみんなやせてるよ!』

と思いつつも気になっていた、痩せたい自分。

 

そんな風にみなさん思ってなかったですか?

でも実際に自分の周りで使ってる人がいないから聞けないし、そんな調べてまで買わないしと思っていたのですが、あと数ヶ月で夏だよ!どうするこのお腹周りのお肉は…まるで浮き輪のようになってる。しかしジムに行く時間も無いし(やる気も無いし)お酒は飲みたい。美味しいものは食べたい。ただのわがままボディな訳で。

人によっては在宅ワークが増えてなんだか前より太ってきた?気にしてますよね?きっと

amazonで

たまたまAmazonで買いたいものを探してた時に、あっCMでやってたナイシトールZはいくらぐらいするのかなと調べてたら420錠で8250円が、5047円で39%off(当時の価格)で出てるのを見て、安くなってる!買ってみようかなと半信半疑で買ってみた。

1日3回1回5錠。

1日3回で1回5錠?すごい量なさだなと。前評判でも痩せるっぽいことが書いてあったり、お通じが良くなりトイレに頻繁に行く。など色々書いてあったが、半信半疑である。

効果は?

到着後早速飲むと漢方なのか独特な匂いと味で、しかも5錠…5錠を飲むというのが最初慣れなくてキツかったですが、日に日にそれは慣れましたね。とりあえず一回でも飲み忘れたら痩せないなと思い必ず1日3回1回5錠を続けてみたら、瓶1本終わるくらいに『あれ?』痩せたかも?と自分で思いつつも、家族からもなんか痩せた?と言われだす。マジかよ!!そんなん言われたら2本目を注文してた。

1瓶空けて思ったことは

確かに一時的に痩せる。多分排便が良くなるのと腸の中が綺麗になるのか少し痩せる事は痩せる。あとは5錠飲むと多分だよ、錠剤の中のものが胃の中で膨らむのか、食欲が落ちるようにも感じた。これはあくまで個人的な感想です。

2本目の時は体が軽いので夜腕立てと腹筋とストレッチを軽くやっていた。ガリガリにはならないけど変な脂肪は落ちてくる。確かに高いだけあって真面目に飲み続けたら脂肪は燃焼してくれる気がする。あとは食欲も前ほど無く食事の量や間食も欲しがらなくなったかも。

 

まとめ

飲み続けたら健康には良さそうかな。

ナイシトールZ飲んでるだけでも多少は効果はあると思うけど、基本、適度な食事の見直しと適度な運動は必要だと思う。楽して痩せるのは難しいかもですが、補助的な意味ではすごい助けてくれそうです。

毎晩ランニングしてるんだけど疲労ばかりでお腹の肉は変わらない・・・そんな人ほど飲むと効果が早いかも。

しかしamazonはなんでも安いな。