ブログ

サッカー評論家のセルジオ越後が痩せた?病気?

 

サッカー評論家のセルジオ越後が痩せた?病気?

スラムダンクの安西先生のような感じではあるが安西先生のように穏やかそうでは無いセルジオ越後さん。

セルジオ越後さん ブラジルサンパウロ出身、元プロサッカー選手。現在は、サッカー評論家と指導者。 株式会社栃木ユナイテッド代表取締役 兼 HC日光アイスバックスシニアディレクター。 日本アンプティサッカー協会最高顧問
1945年7月28日 (75才)

表情一つ変えず話す仕草は鬼のようである。それも体格が良いから余計に強面なのかもしれない。

先日Twitterの投稿で写真が出ていて、『うわっ!なんか痩せてない??』ある程度歳をとっていての急激な痩せ方は病気なのではと思ってしまう。

ただ最近はRIZAPなどの広告?の為参加してお金をもらって宣伝して痩せてるというのもあるのかもしれない。

セルジオ越後さんの病歴を調べてみた。

『セルジオ越後 病気』で検索したが特に病気らしい事はでてこなかったです。

75歳という事で病で見た目で分かるほど痩せるというのは危険な病なのでは??心配ですが何もないことを願います。

Twitterで見てみると2014年6月7日にすでに

https://twitter.com/chorologio83370/status/475097782168985600

 

セルジオ越後…微妙に痩せた?気のせい??

という投稿がある。6年前から痩せて来てたら病の進行もかなり進んでるはず。大丈夫かな??

最近のツイートだと2020年8月11日に2ツイートある

 

 

https://twitter.com/gameaka_yuri/status/1292980561250672640

 

明らかに痩せている。大丈夫なのかな?